FC2ブログ
いつも心にSW♪~ヘッポコごるふぁの日常~ ゴルフ歴3年・・いまだ3桁脱出の糸口が見つけられないヘボゴルファーの何気ない日常とラウンド&練習日記+数々の愚痴で構成されて行きますww
も~ヽ(`Д´)ノ
2012-10-03 Wed 16:39
こんにちわ!!

本日は仕事の合間に練習場に行ってきますた・・・・そこで!!THE・教え魔登場(#゚Д゚)
会った事も話した事も無い初老の紳士・・音も無く僕の後ろに忍び寄りなにやらブツブツ呪文を唱えるおじ様ww

ドライバーを振ると・・「あ~・・そっかぁ」

アイアンを振ると・・「なるほど・・なるほど」

アプローチすると・・「ほ~・・そうなるかぁ」

・・・・・・・・うぜっっ!!ww

なにせ自分から興味を持って教えてくださいなら真剣に聞けるんですけど、今日はまあまあだなぁ位に思って振ってる後ろからブツブツ言われるとなんだかなぁ・・って感じww

まぁ、あんまり気にしても仕方ないしメンタルトレーニングだ程度に聞き流していたらついにオッサン我慢の限界に来たのか・・

「すいません、ちょっといいですか~?」

うわ!!声掛けてきたよwwめんどくさいと思いつつ仕事がら勝手に出てくる営業スマイルww少し話をしたいと言うオッサンに

「すいませんあんまり時間無いんで・・」

と丁寧に断りを入れたところオッサンはじゃあ練習しながらで良いからと勝手に話し始める(´;д;`)
内容を簡単に言うと

1・今のスイングでは飛距離が出ない
2・自分は長年スイングの研究に余念が無い
3・アイアンは低い球でランを稼げ
4・アプローチは・・なんだっけ忘れたww

と、まぁ持論を展開するんですよwwところがことごとく僕の目指すゴルフとはかけ離れてる。゚(ノД`)゚。
もうヤメテ!!話しかけないで!!僕は飛距離なんて求めてないし芝目とかライに左右されるようなランで距離の計算なんか出来ません!!www

誰に何を言われても刻みゴルフで良いの!!ティーショットよりセカンド、セカンドよりアプローチが好きなの!!若いからネットの上に突き刺さる様なティーショットとか興味が無いの!!ww

好意で教えてくれる人なんだろうけどまず教えてくれるなら自分の言う理論とやらでちゃんと打ってから言ってよwwオッサンのスイング理論とやらと全然違うじゃない∑(゚∀゚ノ)ノ

ルールとマナーが大事とか言う前におじさんの前の柱に書いてある練習場のルール守ろうよ?

当練習場ではお連れ様以外のレッスンやアドバイスはご遠慮ください、他のお客様にご迷惑になる事もございます。

wwwルールとマナー!!!!!!wwwww・・・・・・はぁしんどかった(゚д゚)


にほんブログ村
スポンサーサイト



別窓 | 練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々 | いつも心にSW♪~ヘッポコごるふぁの日常~ | いいもんみっけた>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| いつも心にSW♪~ヘッポコごるふぁの日常~ |